大会個人協賛のお願い|22日10時より受付開始


第43回全日本スカッシュ選手権大会
2014年11月21日(金)~24日(月・祝)/ ヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBE

スカッシュを愛する選手、そして皆さまへ

今回の全日本では、選手たちの力強いパフォーマンスをなるべくたくさんの方々に見ていただき、それが2020年のオリンピック競技入りの力となるきっかけとなればと願っております。

この考えのもと、今年も大会個人協賛を募集いたします。
観戦には来られないけれども全日本選手権を応援してくださる方など、お気持ちをいただけたらと存じます。
いただきました協賛金は、大会の充実のために使わせていただきます。

何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

大会実行委員長 宮城島真知子

■大会個人協賛  ¥5,000 (1口)
(お一人様何口でもお申し込み頂けます。)

大会終了後、大会パンフレット1冊と大会Tシャツ1枚を御礼としてお送りさせて頂きます。(口数にかかわらず原則1セットとなります。口数に応じたご希望がある場合はお申し出下さい。)
お申込は、Paypal、銀行振込、現金書留をご用意しております。

【11月6日までに協賛お申込頂いた方】
1.Tシャツサイズをお選び頂けます。( SS、S、M、L、O、XO )それ以降にお申込の方は恐縮ですが全てLサイズとさせて頂きます。
2.お名前を大会パンフレットに掲載させて頂きます。その後に協賛して頂きました方のお名前は、協会ホームページの全日本特設サイトで発表させて頂きます。
※お名前の掲載を辞退されます方は、その旨FAX用申込用紙、または、申し込みフォームへの記載をお願い致します。

お受付開始日時 平成26年10月22日午前10時予定

お受付終了日時 平成26年11月19日(水)

詳細はこちらから